fc2ブログ
出現友達辞典 出現友達辞典 2005年06月09日[21:00]
なっちゃんヨコ担の相方様です。同クラでいつも二人でヲタヲタしてます。
ユカぺ2組の聖担のバレー部副キャプテン。柚菜のマブダチッス。
美和一個下のやっさん担。バレー部で一番はっちゃけれる相手。
なちょ3組の忠義担。吹奏楽部部長。㊥1の時柚菜がいじめられてたのを助けてくれた小①からの幼なじみ。
マキ3組の亮担。ソフト部副キャプテン。友達関係に悩んでる柚菜の親友。
山田さん2組帰宅部。柚菜のことがキライらしく何かと嫌がらせしてくる人。
マリオ同クラ帰宅部。TOKIO松岡担。柚菜の一番の幼なじみで2歳の時から今までずーっと一緒。一番ホントのことが話せる。最近はかなりウザイケド・・・
あっこ3組バレー部。人間としてすっごい良い子。めっちゃ相談に乗ってくれる。


親友K様同クラバスケ部。通称ヤエちゃん。渉似で柚菜のことをマブダチと思ってるそう・・・?
みーくん3組バスケ部キャプテン。全国選抜にも選ばれるほど・・。柚菜の元彼で184㌢もの長身。今はバカ友達。相談にも乗ってくれる。
たっちゃん3組バスケ部。マキの想い人で草ノッチにクリソツ。
わっとん2組サッカー部。めっちゃ優しくて格好いいこ。山田さんとなちょの想い人。良く家に遊びに来る。
たっけん2組サッカー部。柚菜に意味不の告白をしてきたジャニーズに受かったイケメン。小動物的かわいさがある。
さと同クラバスケ部副キャプテン。元彼。
大ちゃん同クラ野球部。
柚菜の幼なじみ。家に入りたびってる。赤西仁に憧れてる。
のんちゃん2組サッカー部。ありえんぐらい優しくて柚菜の癒し。世界で一番好だった人。マリオの元彼。
ヒロ君同クラサッカー部。一緒にいて一番落ち着く181㎝の長身で柚菜に告白してきた。なんか最近意識してちゃんと喋られへん。もしかして好きかも・・・
スポンサーサイト




メロメロパーク